スポンサーサイト

  --, -- --:--

大阪城

  08, 2011 23:15
ちーと、所用があって大阪城付近へ。
久しぶりの大阪城なんで、フラッと大阪城公園内に入ったものの。

yoru?no_osakajyo

…中で道に迷った

そらもー。鶴見緑地の比とちゃいますがな!
起伏もあらへんし、目印もない…。

しゃーないんで、道路に出ましたがな。
迷いながら
自転車で行ってたんで、階段は降りられへんし。暗くて道も見えにくいし。
もー。ほんま困ったわ~

sanyo-yagura
久々のPetaMapでスクロール♪

↑右は玉造口。で、左は算用曲輪址。…やと思う。

ここで、かわええ柵発見 すずめがサンバ♪
suzume_san

今日はうちだけやったけど、Oちゃんと歩きたいなぁ。
そやけど、今度は昼に来よー。
何でかってゆーたら、帰って地図見たらかなり大回りをして家路に着いたことが判ってん!

ふ。不安や


関連記事

Comment - 2

sakopis  

大阪城に自転車でって…大阪ならでは、だよね。
大阪は都心部にもたくさん人が住んでいて、東京とは全然違う!
大阪城、しばらく行ってないなー。
イジー連れて、行ってみようかな?(かなりの冒険^^;)

このすずめが乗っかってる柵、かわいいよね♪
20年近く前に東京で働いていた時にみつけたわ。
ちなみにこのすずめ、ウチのダンナに似てるねん(*^_^*)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

へぇぇ~、そうなんや。東京と違うんやなぁ。

そやねぇ。大阪はごった煮やからね(笑)
大抵のとこやったら、自転車で行くっちゅー。
…けど、その『大抵』が他県に比べて広範囲やと思うわ。大阪の場合^^;

> イジー連れて、行ってみようかな?(かなりの冒険^^;)

大阪城に!!!

うんうん。冒険になると思うわ^^
観光客おるもん。海外からもやで。ほんで、旗持ったガイドさんがおるねんでー。
いつもと違う風景があるぞ~v-391
けど、広さは十分にあるからチャレンジするにはええと思うで。
”いってまえー♪”

> ちなみにこのすずめ、ウチのダンナに似てるねん(*^_^*)

と・東京?色んなとこにあんの?このすずめ?え?20年??
知らなんだv-399

で、だんなさんかわいい系??v-398
うち、ちょっと大人しめの鬼瓦系(爆)

Edit | Reply | 

What's new?

