スポンサーサイト

  --, -- --:--

お気づきの

  28, 2011 15:47
方もいはると思いますが…。
いや、バッチリわかる変わりようやねんけど

kore_mo_ano..

Oちゃん、10月お散歩会前にトリミングに行っとります

horebore

10/2は子供の運動会。弁当作りや、競技の合間に帰ってきたりと家の中がバタバタするんで、じゃ~ゆっくりトリミングへいってらっさーいと送り出しました
あ。うちが連れて行くんですけどね。
ちと、距離があるんで散歩を兼ねてサロンに行きます。

やはり、今もトリミングんとこでは、とっても大人しいねんて
トリマーさんが笑ってゆーねん。
悪あがきはせんらしー。

konoashi_naani?

が、それはカット&シャンプーをするとこだけで、レジとか接客スペースに来ると途端に走る&吠える♪
拘束が解けたのがわかるらしー
「Oちゃん!もー1回こっち(サロン内)くるか~?(笑)」とトリマーさん。
違いがオモロイらしい。

ririshi-na-^^

で。今。モフモフに戻りつつありますTT
毛ぇ伸びんの早いーー。
頭の毛ぇなんか、センター分けになってきてるしorz(伸びると重みでか知らんけど、毛が稲穂のようにお辞儀をしよる)

ちなみに、写真は10/3のん。散歩中のOちゃん。一番上と一番下の写真は例の公園で(笑)

そうそう。この日かな?散歩中、犬鑑札紛失してん。たぶん。
気が付いたらハーネスに着けてる鑑札があらへん
(迷子札を首に、鑑札はハーネスに着けてた)

で、役所に行って「無くしたんで再交付を」てゆーたら「え?使うことある?」とかゆわれたもーた!
オイオイオイ!
「迷子になった時の手掛かりになるんで」とゆーて再交付受けましたが…。

犬鑑札と狂犬病の注射済票はつけなあかんのとちゃうんかいな。

むー。


関連記事

Comment - 2

sakopi  

最近、Oちゃんのような正統な(!)顔バリのすっきりシャープなトイプーさんを見ることってないよねー。
みんなテディベアカットっていうの?
どっちもかわいいけど、シャキーンとした感じがOちゃんの性格とは違う感じで(笑)逆にいい!!

ところで、犬鑑札と狂犬病の注射済票、つけなくちゃいけないのは知ってるけど、絶対になくすのがわかってるからつけられないーorz
お守りもネームタグもすでに2つずつくらいなくしちゃったもんねv-399
でもその役所の人、すごい対応だね。
いくらつけてない人が多いって知ってるとしてもさ、再交付お願いしに来た人に対して、
使うことないでしょはないよねー。
使わないなら再交付お願いしないって!
変なのーーーv-413

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

そー。テディ多いね。
かわいいけど。お手入れ大変と思う。
Oちゃんも、もさーってなったら、水飲んだ後はアゴと床がびしょびしょやしTT
毛も食べ物で焼けるしね。
みんな丁寧に拭いたりしてはるんやろなーって思うわ。

で。ナニコレ↓(爆)

> どっちもかわいいけど、シャキーンとした感じがOちゃんの性格とは違う感じで(笑)逆にいい!!

(._.)φ イタダキ!! 顔バリのことゆわれたら、コレ使おうっと♪

そーそー。役所の人…。
思わずポカーンとしてしもた。

注射の票はうちも着けてへんねんorz
いや、あかんねんけども。sakopiさんと同じ理由ね。

お?お守りもつけてんの?
無くなったものが身代わりになってくれてるって話もあるし。
そー思たらv-399v-398になるやん^^

Edit | Reply | 

What's new?

