スポンサーサイト

  --, -- --:--

しまった。今日やった!

  07, 2011 20:23
omedetou!!

おや、まっ
うっかりしとったわ

グリムスで気づくとは・・・。
(今日を記念日に設定したんで、背景がケーキになっとる

arama!!
↑これは今日の年齢表記

2008年の今日。Oちゃんはうちに来たんやわ~。


むむ。けど、何も用意してへん。
ええーと…とりあえず散歩行こか?

osanpo?ikoka??
(さっき、お散歩?行こか??と聞いた時の写真)


関連記事

Comment - 16

ビビアン  

丸三年おめでとー(=^0^=)
うち一年は一緒に歩んできたなんて!
シンジラレヘーン
これからも宜しくねん♪

Edit | Reply | 
ペコ母  

ウチの仔記念日♪

おめでとうございま~す(*^_^*)

ええーと…とりあえず散歩行こか?ってとこ、
ちゅんままさんらしくて好き❤

これからますます絆を深めてちゃって下さい~☆

Edit | Reply | 
なっちぇる母  

愛があれば!

何も特別なことしなくても、
愛があれば想いは通じる、ですよね。

丸三年、おめでとうございます!
Oちゃんがちゅんままさんご家族の一員として
これからもいっぱい愛されて、楽しい日々を過ごされますように。

お友達みんなと一緒に、元気に楽しく育って行きましょう。
あともうちょっとでお散歩会、楽しみにしています。

Edit | Reply | 
sakopi  

おめでとーーーv-20
丸3年かぁ。きっとあっという間だったんだろうなぁ。
ビビアンさんが言ってるけど、そのうち1年は一緒だったのね~。
そういうのって、めっちゃ嬉しいね(*^_^*)
こうやって時間や思いを共有できるのは、ありがたいわ~。
楽しいことは何倍にも膨らむし、辛いことは何分の1かに減るし。

お散歩、これが一番わんこは喜ぶよね~
私はまだ、イジーとのお散歩を心から楽しめていないけど(え)
これからも一緒に歩きましょう~!
ガンバロー、おー!

Edit | Reply | 
ダクママ  

わが子記念日♪

Oちゃん~~わが子記念日おめでとう~~♪
ちゅんまま家の一員になって3年♪
そのうち1年を知ってるって感慨深いもんがあるね。
とりあえずお散歩いっとこ!っていいね~Oちゃんもそれが一番嬉しかったりするもんね♪
これからも共に歩こうぞ!!おー!→sakopiさんのパクリ♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

おー。ありがとーーi-237

やー。ほんま。一年経つんやねぇ。早い早い。
信じられへんなぁ。(シンジラレヘーンを見て、「キレテナーイ」byカミソリのCMを思い出したわ^^)

こちらこそよろしくねー♪v-411

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ペコ母さま

ありがとねー^^

え?何?愛の告白??(笑)
うちらしい?そお? エヘヘ~、うちもそー思う(〃∇〃)

> これからますます絆を深めてちゃって下さい~☆

はーい。深ーくいきまーすよ~v-221

あ。メール。また、ゆっくり送りますんで。よろしく。

そうそう。うちのじーさま(父)介護認定の更新があって、要介護1から要支援1になってーんTT
ヘルパー週2で頼んでるのに、洗濯は自分でしてるってorz
このままやと、ひと月に使える点数をオーバーするから、デイケアはそのまま週2で。ヘルパーさんは週1に。ってことになるねんて。
けど、費用は今までの半額程度に減るらしいねん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
点数計算が、回数単位→月単位になるからとか…わかりにくーv-394

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

あっりがとねー♪

あーっと、ゆー間やったわぁ。
1年まではゆっくり感じてんけどな。
「え?まだ、1年経ってへんの?ずっといるみたいやのに」って感じたのに。

時間の共有って、嬉しいね。うちも自分ちの仔ぉ以外の成長を見れて楽しいもん^^
お互い、幸せのおすそ分けですな(*^.^*)

しかし、去年のセミナーから、あっとゆー間の1年やった!

> お散歩、これが一番わんこは喜ぶよね~

これがまた…。
夜散歩、〆はビーグル×2に追いかけられてきたよTT
最初~ほぼ終盤までは喜んで♪の散歩やってんけどな~。
反省orz

> 私はまだ、イジーとのお散歩を心から楽しめていないけど(え)

え???
またまた~。
sakopiさんは自分に厳しいから~。

これからも、ガンバろねー。(ああ、でも、うちは休んでばっかりのナマケモノv-35
そんで、一緒に歩こうっv-221
えいえいおうっ!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なっちぇる母さま

うにょーん。(意味不明)
コメント返しの順番がv-12
すみませーんv-435

お祝いの言葉ありがとーございまっす(*^▽^*)

そうそう。愛があれば、ねっv-392
と、ゆーわけで、散歩してきましたっ♪

> あともうちょっとでお散歩会、楽しみにしています。

みんなと一緒は楽しいですよね~。
ほんま。元気に楽しく!がええわぇ。

久々のお散歩会、涼しくなるといいですね~。
会えるの、めっちゃ楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ダクママさま

あっありがとぉぉぉございます~・°・(ノД`)・°・

知り合って1年ですね~。あの時、ダクママさんが声を上げてくれはったから。
感謝ですよ。ほんま。
今でも、教室の扉の前に立ったダクママさんをハッキリ覚えてます(*^o^*)

> とりあえずお散歩いっとこ!っていいね~Oちゃんもそれが一番嬉しかったりするもんね♪

ええでしょー。
ワンコの喜ぶもん、ってゆーたら、散歩でしょう!
Oちゃんも大好きですもん。
…あー。でも、今回は追いかけられてきましたけど^^;

> →sakopiさんのパクリ♪

しゃーないなぁ(笑)
えいえいおうっ!→sakopiさんへの返信パクリ♪♪

Edit | Reply | 
ハナオンマ  

おめでとうございます

うちの子記念日だったのですね~それはめでたい!
きっと明日になったらお母さんが手作りのワンケーキを作ってくれるよ。
楽しみにしててね~( ̄∀ ̄*)

いやいや、冗談は抜きにして犬にとって散歩が一番。
ご飯くれて散歩に連れて行ってくれる人が高得点だよね♪

Edit | Reply | 
はなのおかぁちゃん  

おめでとー♪

記念日忘れちゃうって悪いことじゃないよね。
毎日がすぺさるってことだもの~♪

でも、我が仔のお散歩忘れることなんて
絶対にないよね。
ご飯と同じくらい~♪

今年もOちゃん家の皆さまにとって
素敵な一年になりますように…☆

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ハナオンマさま

お祝いコメ、ありがとうございますっv-398

> きっと明日になったらお母さんが手作りのワンケーキを作ってくれるよ。
> 楽しみにしててね~( ̄∀ ̄*)

あ…。もー、明日やんf^_^;
ケーキ?いや、さっぱり考えてなかったです(笑)
豚肉か鶏肉をだしで湯掻いとこか~。ぐらいの考えしかありませーんi-278

で。うちが思いつく、Oちゃんの好きなもので作ったケーキ(想像図)

土台(スポンジとクリームのつもり)=豆腐、いちご=とまと、その他フルーツ(キウイ)=スライスしたきゅうりv-315…うーん、洗って切るだけや~(^▽^;)

そうそうっ。散歩!犬とゆーたらお散歩ですよ。
そんで、ご飯と安心して寝られる場所があればええかな~と。

> ご飯くれて散歩に連れて行ってくれる人が高得点だよね♪

ふふふっ。Oちゃんは、お父さんが好きv-10やけど、一番はうちでーすv-221
やっぱ、↑やと点数高いみたいです。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

はなのおかぁちゃんさま

自分の年齢も忘れるし、結婚記念日なんて…1ヵ月過ぎてから気が付いたわ(´0ノ`*)
忘れるからと思って、携帯のカレンダーに登録してたのに。老化?

> 毎日がすぺさるってことだもの~♪

いやーん。おかぁちゃん上手いことゆうっ!
誰か(?)座布団10枚と笑点カレンダー届けてあげて!!

散歩とごはん。と言えば、遅れると吠えます^^;
うちの顔見て「忘れてんでー」って感じで。

吠える前にうちが行動せんとあかんね(;´▽`A``

お祝いの言葉、ありがとーございますっ♪
あ。えらいおおきに♪やったわ~。
大阪弁でいっとかなね(^_-)☆

Edit | Reply | 
がみがみ  

出遅れた!!

六日のアヤメに十日の菊……
出遅れ過ぎ……

おめでと!!3年間のお散歩分おめでと!!
ちゅんままさんと何歩歩いたんじゃろ?
ほんで何歩いっしょに歩いていくんじゃろ!!v-398

わちきは犬と一緒に歩いた分幸せになっております。

Oちゃんとちゅんままさんに乾杯!!
毎日スペサルでーに乾杯!!v-308

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

> 六日のアヤメに十日の菊……

あ。重陽の節句過ぎてしもた!
そんで、明日は中秋の名月やんe-68

出遅れOKOKv-392
お祝いのコメントありがとー!!
カンパーイ(≧▽≦)

おー。まだまだ、歩いていくでーv-220

> わちきは犬と一緒に歩いた分幸せになっております。

うんうん。そうそう。

毎日幸せで毎日がスペシャルや~^^
動物と暮らすって楽しいなぁv-398

Edit | Reply | 

What's new?

