
  --, -- --:--

集中力が…

  23, 2011 01:20
いつかは、やるやろーと自分でも思てましたが。
それが、一昨日やったとは!

日曜日はDLC-PROさん主催のかいぬし塾4でした。
(今日の写真はVQ1015)

midousuji_umeda
えーと。ココは地下鉄御堂筋線 梅田駅構内です。梅田はJR大阪駅に乗り換えできるとこ。
(他にも西梅田東梅田の地下鉄の駅があって、阪急阪神電車も始発駅があるねん)
昼はなんでか、人が少なかったわ~。いつもは混み混みやのに!おかげで、電車には座れてんけど

気が付きゃ~新大阪駅!!!
sinosaka

乗り過ごしてしもた。とうとう、やってしもたよ。
何をボケーっとしてたんやろか?自分でもわからんわ
ほんまは1つ手前の西中島で降りなあかんかったのにー
(駅の順番:梅田→中津→西中島南方→新大阪)
新大阪からも会場には行けるねんけど、うち、歩いたことないねん。
道知らん。んで、そーゆー道は間違いなく迷うねん

っつーワケで、時間はないけど安全策。あと20分で講習開始時刻やけど、反対行の電車に乗り換えて1駅バックしました。

garando-
ガランガランの電車内。カメラを構えてもノープロブレム。
結局、駅を降りて途中コンビニに立ち寄ったけど開始時刻には間に合いました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて。かいぬし塾4の内容、細かいお話の部分は実際に受講して聞いていただくかDVDで見ていただくとして。

問題行動とゆわれるものの解決方法だけを…それだけで見ないこと。
工夫はそれぞれ。原理原則を基に方法を生み出すってか、編み出す?

方法の、その裏っ側を知りましょー^^
って。

フムフム。と、メモを取りながらその裏っ側を聞いてきました。
実例を交えてのお話は、毎回楽しいです。…脱線多いし(笑)

okonomiyaki
かいぬし塾が終わって、家の最寄駅に着いたらもう夕方。

生餃子・お好み焼きなどを売ってるお店に立ち寄って、お買い物。(夕飯ではなくおやつ)
ぶた玉1枚330円ナ~リ~。

5枚1650円のとこを1600円にしてもらえて、ラッキー

来月はお散歩会再開やー。楽しみ~♪
そしたら、お散歩会が大阪で始まって丸1年になるんやねぇ。

・・・ お・ま・け ・・・
やっとこ1本目のグリムスが大人の樹に!!嬉しい
みどりが1つ、地球に増えるきっかけになったんやもんね^^

1ponme_no_kii


関連記事

Comment - 0

What's new?

