
  --, -- --:--

夏のトリミング

  22, 2011 15:45
はいはい。毎度毎度の遅れて記事。で、ございます

やー。もー夏もそろそろ終わりですな~。
家の中に差し込む日差しも長く、夜もちょっとずつ早くやって来るようになりましたねぇ。

さてさて。
Oちゃんは、1週間前の15日にトリミングに行ってきましたよん。
皮膚の負担を考えて、サマーカットなるものはしません。
その代り?に、
いつも通りの長さにカット+耳の飾り毛の内側を梳いて少なく&短く。
で、耳の蒸れを防ぐところだけ夏仕様にします
(…冬も暖房で蒸れるから夏以外も梳きカットにしよっかな)

dehehehe


あ。全身写ってんのがこれぐらいしかあらへん。
ara..kawai

↑↑ボロボロソファに、いらんよーになったタオルケットを縫い付けて(まだ縫ってへんとこもアリ)使い倒しちぅ。
肌触りはバツグンやけど見た目は貧乏くさいねん。すでに食べこぼしあるし


yokogao_mo_suteki
ほい。横顔。


okaeri^^

カットしてもムッチリさんは変わりませんでした
幅が…。


関連記事

Comment - 2

sakopi  

顔バリOちゃん、かわいいーーーe-349
Oちゃん、女の子顔だし色も黒いから、こういうシャープな感じが良くお似合いです!
でもホントにいつも口が閉まっていて、表情がきりっとしてるよね~。
ところで首につけているひらひらしたかわいい布はなあに?

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

ぐふっ。ぐふっi-278
かわいいやろーーe-266
きりっとしてる?でへへへー。

今日、子供と「Oちゃんかわええなぁ」って褒めあいっこしててんけど。
ついでに「お母さんのコやから~」ってゆーたら、冷静に「違うやろ」って、ツッコまれてん^^;
ヒドイッッ。

> ところで首につけているひらひらしたかわいい布はなあに?

トリミングサロンでカット後に着けてもらえるスカーフでーす^^
リボン(両耳の根元につけるねん)かスカーフか選べるねんけど、うちはスカーフにしてもらってるねん。
毎回柄が違うねんで。お正月は、着物に似合う感じのやし。
貧乏性なんで全部残してんのよ~^^

Edit | Reply | 

What's new?

