
  --, -- --:--

母の休暇

  12, 2011 00:19
子供たちが…。

おじいちゃん・おばあちゃんとこ(旦那実家)に泊まりたい。
と、ゆーてたら、おばあちゃんからOKでました。しかも、5泊!!
ありがたや~

きゃーーー 嬉しいやんかいさ~   けど、ちょっとサミシイ。

昨日の夕方から、15日の送り火まで。

15日にはうちと旦那も実家に行って、送り火焚いて、お供えを近くの川まで流しに行ってきます。
んで、子供を連れて帰ってくる。と。

うちが実家に行ってるその間、Oちゃんはトリミングでございます。

atuiyaro?sore?

顔バリくんやなくなってる…なんちゃってテディやんか。コレ。
毎度おなじみのボッサーくんになってるもんなー。こりゃー、行かなな。

うーん。それにしてもOちゃんて、女の子顔やんね。
よく間違えられるねん。しかも、ピンクのフリースハーネスやし…
あーっ、かわいっっ


関連記事

Comment - 4

ダクママ  

私も休みだー!!

おーー休暇ですね♪
のんびりするべきです!
お買い物に~お茶に~ご主人もお休みかな??
おデートなんかいいんでない?
Oちゃんはサロンでお留守番なのね~慣れてるとこだから安心ですね。
こういう時ナイーブ君は大変だけどそんな場所があるのは良いですね♪

Edit | Reply | 
sakopi  

ご、5泊!!
ありがたいねー。お義母さん、頑張ってくれてるねー。
うちは私の実家は静岡だからムリだし、オットの実家は近いけど、お泊りは1泊が精一杯。子ども達が、じゃなくて義父母がネ。
ま、どっちみち息子が毎日スイミングの朝練やら夏期講習やらあるから無理なんだけどね…。

ということで、私は休みなしです。
ま、オットが会社に行っている間が休みみたいなもんか!
(ってことは、普段いつも休みじゃんって突っ込みはなしよ^^;)

顔バリOちゃんの写真、アップしてねー。
お散歩会では至近距離でお顔を覗き込むのはNGだからさっ。
よい夏休みを~~~♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ダクママさま

ダクママさんもお休みに入らはりましたかー!
お疲れさんですっ。

そーゆーダクママさんこそ、のんびりしてはります?
たまった洗濯もんとかしてへん?

いや~。子供がおらんとめっちゃ静か。まったりちぅ。
いなご軍団(うちんちの子たちの総称)がおらんと、食料も減りませんわ^^

> お買い物に~お茶に~ご主人もお休みかな??

旦那。…休みですTT
あんたも実家帰りー。って、ゆーたんですけどね。
実家行ったらうるさいから帰らへんねんて。

おデート行きたいとこですが、支払いがうち(家計)もちなんで、考えとります。
珈琲館ぐらいは行きたいなぁ。
と、思てたら「夕飯はココイチのカレーが食べたい」の声が上がってきたんで、買いに行って…来ました。
すでに、カレーは胃の中。旦那はイビキかいて寝てます^^;

> Oちゃんはサロンでお留守番なのね~慣れてるとこだから安心ですね。
> こういう時ナイーブ君は大変だけどそんな場所があるのは良いですね♪

15日にカットしてきますー♪そーなんですよ。1才前から行ってるんで慣れてます。
うち、ここのオーナー(トリマー)の考え方も好きなんです。働いてる子も明るいし^^
オーナー、自分の仕事を”命を扱う仕事や、物を扱こーてるんやない”ってゆーてはるんです。
で、ノラの子猫の保護もいっぱいしてはって、里親募集をかけれない子は自分んちで飼ーてはるんです。
今は減って7匹、とか。飼い犬もいはるのに、ホテルのワンコの散歩も行ってくれはるし!!
預けるのに安心なトリミングサロンやなー、て、思てます。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

でっしょーー!ほんま。ありがたいねーん。

子供たちが小さい時は、手が掛かり過ぎてお泊りは出来ひんかってんけど、今はほったらかしでも大丈夫になったんでOKやねん。
お義母さんも自分の子育てほぼ終了したしね。実家には、旦那妹が2人おるから子供の面倒を見てもらえるのよんv-221
車でのお迎えも義妹が来てくれてん!楽やわ~^^

> ま、どっちみち息子が毎日スイミングの朝練やら夏期講習やらあるから無理なんだけどね…。

息子くん。頑張るねー。ファイトだ!お母さんもえらい!!朝早くからお弁当作りとかあるんちゃうん?
うっとこの息子くんはクラブが休みに入ってん。んで、夏期講習ならぬ、補習(成績めっちゃ悪いんで、学校の先生から強制送還をくらった)にも行っててんけど、それも盆休み。ボランティアの人が教えに来てくれる自主学習会もたまーに行ってますが、機械に詳しい大学生の兄ちゃんと楽しく?お話し??してきたとか…あかんがなTT

> ということで、私は休みなしです。
> ま、オットが会社に行っている間が休みみたいなもんか!
> (ってことは、普段いつも休みじゃんって突っ込みはなしよ^^;)

あー!じゃあさっ、旦那さんがおる時は休みにならんのねv-398
行ってても、帰ってくるやんか。その間は、ひと休みくらいにはなる?
うちは帰るコールしてくれ!と頼んでます。心の準備がいるから(笑)

顔バリ写真オッケーv-426
待っててねー。
そうそう。顔を見たいけど、我慢するよねー^^
わっしゃわっしゃもしたいが…ガマンガマン。

> よい夏休みを~~~♪

おー!ありがとねー。
sakopiさんも体調くずさんよーに、気を付けてねー!(←時すでに遅しか?)

Edit | Reply | 

What's new?

