
  --, -- --:--

おめでとう!なでしこジャパン!!

  18, 2011 06:25
なでしこジャパン。優勝やんかー!!

うおー。興奮するっ。
おめでとーーー

一番下のちび以外は、起きて見てます

テレビやけどLIVEで見れて嬉しーー^^


関連記事

Comment - 2

ビビアン  

えーと、4時頃まで起きててその後寝た私。
あほーーーー(/ω\)
ニュースで見たけど、良かった~^^

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

やっぱ、注目する試合やねぇ。

> えーと、4時頃まで起きててその後寝た私。

寝たら起きられへんかも。と、思ってずっと起きててん^^;
そしたら、家族も起きてきてね~。ちょうど、ビビアンさんが寝たころに(笑)
試合が動いたんは、寝た後やねぇTT

> ニュースで見たけど、良かった~^^

もー。すっごく、良かった!
2-1の後、何度か相手ゴールを脅かしてんけど、決まらんかって。
もうあかんのか。・・・と思てたら、澤選手の同点ゴール決まるし!!

家ん中で、歓声が沸いたよ^^

Edit | Reply | 

What's new?

