スポンサーサイト

  --, -- --:--

ピンクじゃ~

  17, 2011 19:04
朝の散歩も張り切って行っとりますっ!

ohayo-!

笑顔でこっち向いてタンタン♪

kyakusoku!

脚足~^^(リードがカメラに対して、垂直になってるでしょ♪)でタンタン♪♪

mabusi-i

ああ。影はええなぁ。
脚長効果だけやないんやね。細っっ!!
現実は・・・むむむむぅ
って。うちの話ね~。Oちゃんはめっちゃ細いもんなー。うらやましい。

で。

昨日の朝までは、こんな感じ。
夜からは・・・・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ふふふふふ

pink^^

チームPの仲間入りっ♪♪(はなのおかぁちゃんが名付け親。?ん?・・・親でええの?かな。言い方)

チャーリーパパさんのところでおニューのハーネスを買いました♪

まっくろくろすけくんのOちゃん。
小さい+黒い=闇夜に紛れてしまう。ので、蛍光&明るい色を身に着けるのは安全のためにも必要でっす!

けど。似合うわぁ~。ピンク
あー。かわいっっ
・・・ええのよ~。親バカで!!だって、かわいいねんもーん。

matuno..

散歩の途中。出待ちのOちゃん。

konbini_mae

コンビニでお買い物のぱぱさんを待ってます。
大人しく待って、お利口さんって思う?

いやいや^^;

urotuku..datte..himayamon

道路のタイルの目地に沿って地面とコンバンハ。
あみだくじ?ってくらいにニオイをくんかくんかして、ウロついとりました


関連記事

Comment - 2

はなのおかぁちゃん  

にゃは~(*^_^*)

かわいい、かわいい❤
やっぱり、黒い仔は映えるねぇ~
うふふふふっ。
すんごいお似合いです。

シンちゃんは、パンクのPで、
うちのはなちゃんは、パー子のPで
おーちゃんは…
ぽん急便のP!?

拍手コメントありがとうですぅ♪
早速、教えてもらったところに行ってきました。
いろんな情報があってびっくりです。
今度、ハイコントラストモノクロでおーちゃん撮ってみてね。
黒い仔は絶対にキレイに撮れると思うの。

いつかみんなで、犬連れ写真遠足行きたいなぁ。
この間、甲斐犬党さんとも『大阪のお散歩会楽しそうだよねぇ~
行ってみたいねぇ~』って話してたの。
妄想で終わらせたくないなぁ…

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

はなのおかぁちゃんさま

えへえへ。かわいい?似合う??
ねー。かわいいねん~。ほんで、似合ってまうねん^^

黒×ピンク・・・しかも蛍光。映えますなぁ。(うんうん。と頷く^^;)

> ぽん急便のP!?

うおうっ!v-405気ぃつかんかった!!
PONでPやん(笑)・・・やっぱし、チームPに入る運命やったんやね。がははっ。

> 拍手コメントありがとうですぅ♪

いーえぇ。どーいたしまして^^
おっ。早速、あちらに?
色々あるし細かいでしょ。うちも初めて見た時びっくりやってん(笑)

あ。ほんで。ハイコントラストモノクロ撮ったよー。
うん。キレイに撮れた!もっと、黒が潰れるかと思っててんけど。キレイに仕上がったよ~。
次に載っけるねん。・・・歯磨き後のやから・・・ちょっと表情がアレやけど^^;

> いつかみんなで、犬連れ写真遠足行きたいなぁ。
> この間、甲斐犬党さんとも『大阪のお散歩会楽しそうだよねぇ~
> 行ってみたいねぇ~』って話してたの。

そーなんや~v-398
えっと。ベアトリスちゃんの飼い主さん。・・・で、あってるかな?
ブログ読み逃げさせていただいてます~^^;

うんうん。楽しいで♪
がっはがっは。と、お腹の底から笑いあって、楽しんでます^^
みんなパワフルでおもろいよー。

> 妄想で終わらせたくないなぁ…

来てっ来てっ来てっ来てっ♪サンタモ~ニカァァ~オオサカァ~~♪

いや。マジで。その案考えといてね!!
どっかで、チャーリー組同窓会なーんて出来たらええのになぁ。

Edit | Reply | 

What's new?

