
  --, -- --:--

絶好調??

  19, 2011 19:19
ryokuti_ooike_mae1

いつもどおり。Oちゃんは元気です。
ええ。元気ですともっ!

走り回って、いたずらして・・・。
そー。いたずら


いえね。
いたずらっつても、Oちゃんが届くところに物を置いてたうちらが悪いんですけども

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



pen_ga..

第一弾と第二弾。
子供のえんぴつとネームペンを破壊。
あー。思い出した。耳かきも破壊されたから買ってこなあかんわー。行ってこよーっと


ほんで、第三弾・・・。
omote

ura

うちのカメラのキャップ破壊。キャップ表はええのよ。
でもね。裏があかん。パチッと閉めるところ(写真左手前付近)を、カジカジとされたもんやからOUT---!
閉まりません

なんとか、ニッパーとペンチで形を戻して、閉められる様にしましたけど。
レンズに傷がつくのが心配なので、新しいキャップをAmazonで購入。


細かい話やけど、このフタ。写真に写ってるSONYってプリントされてるのんは販売してないみたいやねん。赤でα(アルファ)のプリントされてるフタのみ販売中みたい。なんでやねんなー。


noiki_yana--
当の本犬はかじった後、満足気にお休み~

目の下の白い毛糸のよーなモノは、耳毛に付いた『うどん』
夕飯のざる肉うどんをつまみ食いした証拠です

毎日なんかやらかしてくれるよね。
元気でええねんけどね


関連記事

Comment - 2

はなのおかぁちゃん  

えーーーっ!

そうなんだっ!
そのフタ大事にしなくちゃいけないんですね。
メモメモ…
うちには、とーっても怪しい方がおるもので、
気をつけます^^;

でも、大きくても小さくても、イタズラは一緒なんだぁって
思ったら、ちょっと嬉しくなりました。
えへっ。

おーちゃん、気持ちよさげに寝んねしてるぅ~
かわいいなぁ(*^_^*)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

はなのおかぁちゃんさま

おっはよーございますっ。
今日、大阪は朝から雨が降ってます。(夕べからポツポツと)

> そうなんだっ!

そーやのそーやのっ。なんでなんやろー。
どーも、SONYロゴのんは未発売で、Aマウントの49㎜径で対応してるみたいです。

そー言や~。今日、NEXファームウェアのアップデート予定日ですね^^
ついにトイフォトとか楽しめる~。新発売機C3の一部機能が使えるなんて、嬉しいサービスですよね!

> でも、大きくても小さくても、イタズラは一緒なんだぁって
> 思ったら、ちょっと嬉しくなりました。
> えへっ。

ええ。ええ。一緒ですよーん。
布モノ・・・靴下とかいっぱい穴開けてますし。ソファもね。穴開いちゃってます^^;

うーん。しかし、油断したorz
かわいいから。許しちゃうんですけどねー。おほほっ。

Edit | Reply | 

What's new?

