
  --, -- --:--

ぺたっと

  10, 2011 08:32
テスト投稿的な記事なんで、過去の写真使ってます

んと。下の写真は全部パノラマで撮ったお散歩会のんやけど、クリックしても大きくは表示されるものの普通の写真を見る感じであったかと思われます。今まではっ!

oyatuda_peta

んがっ。ちょっと、オモシロ機能を見つけまして・・・。
今回、画像をクリックしていただくと、別ウィンドウが開いて、画像が自動でスクロールして見られるハズなんです


※6月12日追記:スクロールはPCのみで見れる機能、のようです。携帯だと、普通に画像が見れるだけーTT
なので、携帯で見てる方は画像のクリックはナシ・・・とゆーことで。(クリックするとなんか分けわからんよーになってる
すみません
ついでに、http://m.petamap.jpでPetaMapモバイルにアクセス出来るようです。



syu-go-_peta

うちが使ってるカメラはsonyのんでしてね。
そのソニーさんが運営する PetaMap http://petamap.jp/ っつー地図サービス(無料)のパノラマスクロールが使えるんで登録してみたわけです。

公開画像にしないとブログに貼っても見られないようなので、PetaMap上でも公開されてますが・・・。
YouTubeのようにリンクを知ってる人だけ見れる機能なんかもあると便利やのに。と、思ったり。
あ。でも、それやったら地図サービスとして発展していかへんのか
(けど、うちはスクロールが使いたいだけやの。マップ上には公開せんでもええから、自分のブログだけの表示が出来るよーにしてほしーわぁ

ちゅーワケで、画像をクリックしてスクロールをお楽しみくださいまっせ~

fu-sya_peta


関連記事

Comment - 2

ビビアン  

ぬおー!!
映画みたい、映画の予告みたい!!
全ビビアンが泣いた~(大げさ・・・^^;??)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

見た見た??
なー。勝手に動くだけやねんけど、おおっ!って感じやろ~。

> 全ビビアンが泣いた~(大げさ・・・^^;??)

全ビビアンて^^;
想像してもたやん(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

