スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぐんぐん伸びて

  23, 2011 23:59
おったんじょうび。おめでとーー

HB_3sai
どれ食べる?

3匹兄妹の真ん中に生まれたOちゃん。めでたく3才やねぇ。

hissi!_1

hissi_2

お散歩会に持っていくのを忘れたジャーキーで『おめでとー^^』を・・・手抜きやんっ

待ちきれずに袋ごとガジガジするOちゃんでした^^;(この後、スライスしてお皿に入れました


関連記事

Comment - 18

ダクママ  

おめでとう♪

Oちゃ~ん3歳のお誕生日おめでとう♪

そっかぁもう3歳かぁ~パピーのように愛らしいOちゃん…もう大人の男に向かって行くのね~♪

これからもずっと一緒に歩いてね(^з^)-☆Chu!!

お誕生日おめでとう

Edit | Reply | 
はなのおかぁちゃん  

おめでとう♪

今日は、私もかしこまって。
オー次郎君、お誕生日おめでとう♪
パチパチパチ☆

待ち切れずにソーセージをガジガジするОちゃん
魚肉ソーセージのビニールをガジガジする
おかぁちゃんと一緒だねぇ~♪
うんうん、おかぁちゃんはワイルドな男が好き❤

美味しく楽しく元気モリモリな一年になりますように…
私もダクママさん先導のもと、一緒に歩いて行きたいです。

Edit | Reply | 
なつみ  

お誕生日おめでとう

土曜日はありがとうございました。
おーちゃん3歳のお誕生日、おめでとうございます。今度のお散歩会にはちびこい白い子をつれていきますのでまた宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 
sakopi  

Oちゃーん、お誕生日おめでとう!

私のOちゃんの印象って、いつも軽やかな足取りで公園を散策している姿なんだよね~。
Oちゃんの自己紹介吠え(勝手に命名)も好きなんだ、私(*^_^*)
そのうち、ホワイトデビルのイジーともお友達になってね。
白黒でいいコンビ、じゃない?(^^)

次回のお散歩会はバースディパーティーだね♪

Edit | Reply | 
ペコ母  

おめでとう☆

3歳のお誕生日!!おめでとうございます!!

待ちきれなくてガジガジ(笑)
おーちゃん、かわゆす♪
お誕生日に食べるお味は、いつもと違ってたかな?

大阪のお散歩会、距離的には小田原よりも全然近いですよね・・・。
行けたらいいなぁ~・・・。
いつかご一緒させていただけたら嬉しいです☆

Edit | Reply | 
ビビアン  

新緑の季節に誕生日っていいね~^^
らむも今月なので、ちょうど1才おーちゃんの方が兄ちゃん!
兄ちゃんこれからも宜しくねん♪

Edit | Reply | 
挑戦のt子  

Oちゃん、おめでとうちゃん(^^)

Oちゃん、三歳おめでとう!!
サラと同い年だったのね(^^)
改めて思うと、この世に生をうけて、たった3年しかたっていないのに、「あれをしろ、これをしろ、あれができない、これもできない」と、いう事が酷な話な気がしました。

まだまだ、ぐんぐん伸びて行くよ~(^^)

Edit | Reply | 
だいきママ  

お誕生日おめでとう~☆
3才!もう青年なんやね!
でも、Oちゃんのかわいさは変わらない~♪
これからも弟分大貴のことよろしくね!

Edit | Reply | 
なっちぇる母  

3歳のお誕生日、おめでとう!

いやぁ、Oちゃん声も姿も可愛いから…
そっかー、奈津よりお兄ちゃんだったんだ!
お散歩会での仲間へは、誰でも大丈夫なぐらい慣れていますよね^^。
もう、ビビリ返上でしょう!

Oちゃんのこの一年がますます輝いたものでありますようにv-315

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ダクママさま

(ノДT) あ・ありがとございますーー。泣くーーー。
ウレシー。

早いもんで、3才ですよ。もっとゆっくりでええのに。って思います。

大人の男に向かって行ってるのか・・・怪しいもんです。
いまだ、姉さんの無言の圧に押されてるしー。
もちっと、なんとかねー。シャキッっとねぇ。

> これからもずっと一緒に歩いてね(^з^)-☆Chu!!

ダクちゃんと同盟組んでますもん(え?組んでますよね?)
一緒に歩かせていただきまっさー♪

> お誕生日おめでとう

ありがとーございますっ。
えー。と。プレゼントはおやつで。よろしくデス。待ってマス(*^▽^*)えへ。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

はなのおかぁちゃんさま

> 今日は、私もかしこまって。
> オー次郎君、お誕生日おめでとう♪
> パチパチパチ☆

いやー。なんか、こそばい~。照れます。
でへっ。でへっ。ウレシー。
お祝いコメントありがとーございます。

> 魚肉ソーセージのビニールをガジガジする
> おかぁちゃんと一緒だねぇ~♪
> うんうん、おかぁちゃんはワイルドな男が好き❤

爆笑!!想像してしもた。
それかー。ほんまやー。気がつかんかったぁあああ!
・・・ん?そしたら、おかぁちゃんもワイルド女子??

> 美味しく楽しく元気モリモリな一年になりますように…
> 私もダクママさん先導のもと、一緒に歩いて行きたいです。

元気モリモリ。お肉プリプリOちゃんでーす。
3才の1年間も今まで以上に楽しくいきますよん♪

えーもー。そりゃ、ダクママさんはスゴイですよ。一緒に歩いてて楽しいです。
気配りはこまめで、心意気が男前で、バイタリティに溢れてる方です。でも、毎回お散歩会でなんか笑かしてくれる、おちゃめな方でもあります^^
おかぁちゃんとは離れてるけど、みんな一緒に歩いてますよ~。
これからもよろしくデス。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なつみさま

あーー!なつみさんやー。
読んでくれはってありがとーございます。

> 土曜日はありがとうございました。

いえいえいえ。こちらこそ、ありがとうごさいました。
こー見えて?人見知りなもので、しゃべりかけてくださって嬉しかったです。
お会いするまで、お話できるかドキドキしてたんですよ。いえ。ほんまに。

> おーちゃん3歳のお誕生日、おめでとうございます。今度のお散歩会にはちびこい白い子をつれていきますのでまた宜しくお願いいたします。

はーい!ありがとーございますっ。
シャアくん。お会いできるの楽しみです♪
Oちゃんより、ちいさいんですよねー。でも、Oちゃんは逃げるかも^^;びびりんなんで。
でも、気にしないでくださいね。「あー。ほんまやー。びびりんくんや~」ぐらいに思ててくださいませ。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

> Oちゃーん、お誕生日おめでとう!

いやーん。ありがとー。何、みんな。嬉しすぎる!

> 私のOちゃんの印象って、いつも軽やかな足取りで公園を散策している姿なんだよね~。

えーえー。まるでうさぎですよ。歩くよりは、飛び跳ねてますで、あれ。

> Oちゃんの自己紹介吠え(勝手に命名)も好きなんだ、私(*^_^*)

笑うーー。それええわー。
がみがみさんも、そんな感じでゆーてたもん。
「ぼくOじろー。Oじろーゆーねん」って感じに聞こえるらしい。
だから、自己紹介吠えで正解!

ホワイトデ・・・(^▽^;)
ええーっ。でもそれやったら、うちの仔ブラックデビルやん!!
前歯出さなアカンやんか~^^
それでも、ええんやったらお友達から始めましょーか(´艸`)

> 次回のお散歩会はバースディパーティーだね♪

あ。じゃっ。よろしくね。期待してるから!!!(笑)
イジーくんも、手術成功おめでとぱーちぃーを合同でせなあかんね。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ペコ母さま

> 3歳のお誕生日!!おめでとうございます!!

うきゃーー。もー。うれしいぃぃぃ。
ありがとーございます。゚(T^T)゚。
こんなに嬉しいお誕生日は知りませんよっ。
ありがたいことですーー。泣くっ。

えへえへ。かわいいでしょ^^
笑いながら見てたら、細かくカジリとられた包装プラが・・・v-12
慌ててお皿に盛りました。
おいしーらしく、ペロッと平らげましたよ♪

> 大阪のお散歩会、距離的には小田原よりも全然近いですよね・・・。
> 行けたらいいなぁ~・・・。
> いつかご一緒させていただけたら嬉しいです☆

確かに、小田原よりは絶対に近いですよね。(近いってゆーてええの?^^;)
舞鶴道~中国道。で、そのあと名神で大阪ですよね?合ってる?
ガンバレー!ペコ母さんっ。
絶対。いつかご一緒しましょうね!涼しい時にね!!大阪蒸し暑いから。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

おやっ。らむちゃんも5月やの??おめでとーv-314
お祝いパーチィー合同で、どお?
なんとなーく、ちびっ子のイメージやったけど、そう!お兄ちゃんやねんな。
・・・うーん。見えへんなー。
でも、1才2才の頃に比べて、動きはゆったりになってきたよーな。
今もフローリングでぐったり行き倒れ状態になっとる~f^_^;

おいーすっ。これからもよろしくー♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

> Oちゃん、三歳おめでとう!!

いや~。ありがとー♪
そーやねん。サラちゃんと同じ年なの。

ほんま。ねー・・・。たった3年やで。
ゆっくり年を重ねていきたいね。

> まだまだ、ぐんぐん伸びて行くよ~(^^)

ぐんぐん伸びて。保育所のお誕生日を祝う歌にあるねん。
先生とお友達みんなが歌ってくれるねん。
Oちゃんもみんなも(t子さんもね~)元気にぐんぐん伸びてってほしいなぁ。

↓こんな歌詞
たんじょーうび おめでとお OOちゃん おめでとお
ぐんぐんのびて 天まで届け ほんとにおめでとお~♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

だいきママさま

> お誕生日おめでとう~☆

みんなに祝ってもらえて幸せものやわ。Oちゃん!(゚ーÅ)
あっりがとーございます^^

そーなんですよ。青年やて。ふふっ。
けど、今、床でドテーーっと寝てる姿は凛々しさ・かわいらしさのかけらもない・・・(-"-;A
あざらし??

えー。いや~ん。弟分やてー。
屈託のない元気さで、でもOちゃんが怖がらんようにしてくれてる大ちゃんに救われてます^^
いっつもありがとね。頼んない兄貴やけど、よろしくね!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なっちぇる母さま

> 3歳のお誕生日、おめでとう!

・°・(ノД`)・°・
ありがとーございます。ううっ。嬉しい。

ちょこまかしてるんでねー。ちびっこに見えがちなんですけど、3才になりました。
飼い主もびっくり。えー。もっとゆっくりでええのにー。と思います。

お兄ちゃんですよ!お兄ちゃん!笑ける!!だって、見えへーん。

> お散歩会での仲間へは、誰でも大丈夫なぐらい慣れていますよね^^。
> もう、ビビリ返上でしょう!

いえ。・・・もうちょい。タイトル返上できないようで^^;
むむーん。
お散歩会ではほぼOkなんですけどねー。日常が、もう一息。
知ってる仔が知らない仔と挨拶してたりするのを見てて「大丈夫」と判断するんでしょうかね。
日常は知ってる仔と人がいないってゆーのと、あと。距離が近い。コンクリばっかり。がお散歩会と違うかな。
違いがわかるオトコ健在ですorz トホホ。

> Oちゃんのこの一年がますます輝いたものでありますようにv-315

ありがとーございますっ。きらっと輝いていきたいですね。

Edit | Reply | 

What's new?

