スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日ーも天気にしておくれ

  21, 2011 01:35
って。たぶん大丈夫やね。暑さに気をつけなアカンぐらいみたい。
日曜日は雨のようやけど。

さて、最近のOちゃん。ええ感じでお散歩に行けることが多くなってきました!
対犬は距離があればほぼOK。

ただねー。人がねー。あかん

気分よーく歩いとっても、気になる人がおったら、止まる。
うちだけそのまま歩いて前に行ってて、Oちゃんは後ろで待機・・・。

特に夜のお散歩に、この傾向が現れるなぁ。
・・・夏に向けて、夜の散歩は避けられへんもんなぁ。はぁ
だって、アスファルトが熱いねんもん。夏の日中は歩かせられまへん。

hinatabokko_2

話は変わって・・・。
子供の友達んちにトイプー5ヶ月のパピーくんが来たので、お家にお邪魔して来てんけど。
いやー。Oちゃんまったくダメ。パピーが無関心な時は一緒におっても平気やねんけど、側に来たらしっぽがひゅるひゅるひゅーって下がっていってん
で、追いかけられたら、ひたすら逃げるっ。
なので、Oちゃんはうちの膝の上で寝ててもらいました。

いやー。しかし、仔犬はかわええなぁ
Oちゃんの小さい頃を思い出しましたよん。
それに、仔犬を迎えて間もない頃の、ちゅん家を見てるようで。微笑ましい。
噛んだー。とか。散歩中、初めて人に向かって吠えた。とか。
そんなんあったなぁ。うんうん
あ~~。なつかしーー

関連記事

Comment - 2

ロビン母  

お誕生日おめでとー!

0ちゃんお誕生日おめでとうございます

ロビンと同じ年になりましたね。
黒くてちっちゃくて可愛いからつい子ども扱いしてしまいがち。
男0じろう君とこれからは心の中で呼ばせていただきます

でもやっぱり会うとオーチャーンって呼んでしまうね、きっと。
今日はケーキでお祝いですか?まさかのわんわんビールだったりして…

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ロビン母さま

> 0ちゃんお誕生日おめでとうございます

ありがとーございますっv-411

ロビンちゃんに追いつきましたよー。
でも、なんかお子ちゃまな感じが。
小さいってのもあるんですけど、”男”の雰囲気がないですよねー。
ぴょんぴょん跳ねてるし。・・・付いたのは貫禄じゃなく肉だけv-390
男一匹。Oじろー。・・・に、似合わへーん(笑)

ケーキもビールもなく。でした(汗)
気が付けば、夜で。なーんにも揃えてなかったんで、チャーリーパパさんとこで買ったジャーキー(お散歩会に持っていくのを忘れたヤツ)をあげました♪

Edit | Reply | 

What's new?

