スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何てことはない日常

2015/08/08 (土)  カテゴリー/雑記

そろそろ書かねば書き方忘れてしまうんじゃあなかろうか。

という訳で、Oちゃんお迎えしてからのあれこれを思い出した事から書いていこうかと。

続きを読む

スポンサーサイト

広告がね

2013/08/18 (日)  カテゴリー/雑記

出てるよ^_^
と、ありがたーくも突き刺さるお言葉を何度か頂戴しまして(ll゚ω゚)

ひっさびさの更新です、が、内容スッカラカンです(笑)

5月の大阪散トレも8月の大阪座学も参加してきてますねんで、これでも。
ほら。



そんでもって今のおーちゃんはこんな感じでボサっちです;^_^A



今年は出掛ける予定がなかったのでまだトリミング行ってませーん。8月中には行ってすっきりさんになるから!

そしたらまた更新します^ ^
というわけで、最後になりましたがご挨拶。

残暑お見舞い申し上げます。

調子に乗って

2013/04/28 (日)  カテゴリー/お散歩会

本日2回目の更新~。

よー考えたらおーちゃんの写真載っけてなかったわー。
ってな訳で、携帯からサクッと更新シリーズ♫
もう、な。あかんわ。PCから!とか、写真加工してリサイズして!とか意気込んでたら結局サボってまうし。



写真は最初の広場で!
暑かったから途中からは寝転んでたなぁ(^◇^;)

んで、帰りはソフトクリームやフローズンソフト食べて、かいさーん( ̄^ ̄)ゞ



やっぱり一緒に歩くて楽しいなぁ( ´ ▽ ` )

※この程度が限界wwww 許して……

だいたいやねぇ

2013/04/28 (日)  カテゴリー/お散歩会

こんな感じで参加ちぅ。
めっさ久しぶりで、何を持っていくのか悩んだwww



よしッ!更新した!!

頑張ってんねん。

2013/01/23 (水)  カテゴリー/雑記

今ねー。コメント返ししてんねん。
頑張ってんでーー。

え?そんなことを記事に?
するねんするねん。

皆さん、更新遅い・・・つか、ないこのブログを訪ねてくださってありがとうございます。

たぶん、こんな感じでダラダラいくかと^^;;
申し訳ないです。

コメント、メールおおきに。ありがとね。
元気やで。

こっちよかツイッタの方が浮上率高め反応早め。
今ンとこ鍵開けてますし。
なので、ツイッタしてる方はお知らせくださればフォロ行きますんで宜しくお願いします。
フォロしてくだされば、フォロバしますし。←関係者だけね。

それでは、また次回。
たぶん、t子さんご要望通りアニメのお話で!
(単に自分が書きたいだけwwwwww)

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。